サイトへ戻る

第12回目動画でお勉強・・・

 

 

 

みなさま

 

 

こんばんは⭐︎

 

 

本日のお勉強会は、

 

 

昨日も少し触れていたんですが・・・・

 

 

 

動画を作りましたーーーーーーっ!!!!(^○^)

 

 

 

モデルは京子先生です!!

 

 

 

しばらく体を動かせてなかった人も、

 

 

すでにちゃんと動かしている人も、

 

 

是非この動画と共にバレエをやってみてください!

 

 

今日の動画は

 

 

ウォーミングアップから

 

 

プリエのみ。

 

 

 

そして最後にストレッチができるように作りました!

 

 

お家で広いスペースがある方もない方も

 

 

このくらいの内容でしたら

 

 

椅子の背もたれを使ったり

 

 

壁を使ったりしてできると思います!

 

 

 

音声はないので

 

 

動画を見ながら

 

 

挑戦してみてください!

 

 

何度か繰り返してやってみるのも良いと思います!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

児童科のみなさんも出来る内容にしていますので

 

 

やってみてくださいね♬

 

 

 

注意事項がいくつかあります!!

 

 

バレエの生徒さんたちは

 

 

 

いつも先生に言われている、、、、

 

 

 

お腹・背中・骨盤・お尻・首に

 

 

 

 

気をつけてやってくださいね!

 

 

 

ウォーミングアップやストレッチは、

 

 

 

お家の方、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟。。。

 

 

 

みんなで楽しくやってみられるのも良いと思います!!

 

 

 

それでは次回もこの続きをアップして行きますので、

 

 

是非楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

映像の最後に少しサプライズがあるかも・・・・笑

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m