サイトへ戻る

行ってきました~。。。

今年も写真家さんの撮影会に

参加して参りました~

 

本部から れいちゃん

亀山クラスから 愛ちゃんに

 

お願いし参加してきました

 

 

この日は早起きは当然ですが(汗

 

1日カメラマンさんの

パシャパシャって音を

 

何回聞いたことか(笑

 

1日を終えると

 

舞台を終えた時と同じくらいの

 

 

 

充実感↑

 

 

1日でポワントは潰れますね~

 

 

今年も皆さまに喜んで頂き

私たちも楽しく終えました☆

 

ご参加いただいた皆さま

ご家族の皆さまお疲れ様でしたーー

 

 

さぁ今週も頑張るぞーーーー!!!

 

 

暑すぎる毎日ですが

水分補給は忘れずに!

 

 

8月8日(木)~8月13日(火)は

スクール夏休みになり、通常lessonは

お休みになります

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm₍_ _₎m  

broken image
broken image
broken image