サイトへ戻る

レッスン再開のお知らせ・・・

 

 

みなさま

 

こんにちは( ◠‿◠ )

 

 

早速ですが・・・

 

 

明日5/16(土)より

 

全クラスのレッスンを再開してまいります!!!!!

 

 

ようやくです・・・^^

 

 

これまで、

 

 

「お家でバレエ」

 

 

に取り組んでくださった、スクール生のみなさん、

 

 

本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

そして、

 

環境づくりに励んでくださいました

 

お母さま方をはじめ、

 

お家のみなさま、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

みなさまの

 

 

「お家でバレエ」

 

 

への取り組みを耳にし、

 

 

私はとてもとても嬉しいです!!!!

 

 

作った甲斐がありましたーーーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

最初はどうなることかと思いましたが、

 

 

徐々に進化している手応えを

 

 

勝手に感じてます!・・・はい・・・笑( ´ ▽ ` )

 

(さらに進化していきます!!!

 

 

 

これからは

 

スクール生の皆さんにもご協力いただいて、

 

いろんな動画を作っていきたいですね〜〜〜!!!← 私の勝手な野望です(^◇^;)

 

 

 

ということで、

 

明日から皆さんとお会いできること、

 

とても楽しみにしておりマス!( ◠‿◠ )

 

 

同時に

 

 

これまでお待ちいただいていました、

 

新規ご入会、体験レッスンや見学も再開させていただきますので

 

ご連絡をお待ちいたしております!

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m