サイトへ戻る

青山よさみ幼稚園クラスのご紹介^^

 

 

皆さま!

 

いかがお過ごしですか?

 

 

今回のブログは、

 

毎週月曜日にやってます、

 

青山よさみ幼稚園でのクラスをご紹介します!^^

 

 

 

 

自宅から車で25分かけて行く、

 

青山町、桐ヶ丘。

 

本当に自然豊かで、

 

のどかな場所にある幼稚園なんです♬

 

リンク貼っておきまーす!

 

 

青山よさみ幼稚園HP

 

lhttp://www.yosami.ed.jp/aoyama/a.index.html

 

 

 

 

青山よさみ幼稚園クラスも

 

実はめちゃくちゃ歴史があって・・・(⌒▽⌒)

 

 

 

典子先生がレッスン指導している時に、

 

私はアシスタントで入っていたんですが、

 

その時に来ていた生徒さんの一人の子が

 

もうすでにママになっているという。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

なかなかの歴史もんでしょ?!⭐︎笑( ´ ▽ ` )

 

 

 

体験レッスンや見学はいつでも来てくださいね!

 

 

毎週月曜日に幼稚園の遊戯ホールでお待ちしてます♪

 

 

 

 

今は午後4時30分からやってます!

 

 

ご質問などはメールからどうぞ!!^^

 

 

 

下の写真は6/8に行ったレッスンの時に写真です!!!

 

 

お首がツーンってなっててグーですね〜ww

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

broken image