サイトへ戻る

動画のパート1に戻ってみまーす♬

 

 

さてさて

 

 

みなさま

 

 

こんにちは!( ◠‿◠ )

 

 

本日も朝から「プロクラス」を終えてきましたーーーーー♬

 

 

 

亀山の発表会も11月に延長となりまして・・・←11月28日の予定です(まだ仮の状態です)

 

 

 

初めから取り組む気持ちで

 

 

がんばっております!!!( ^ω^ )

 

 

 

コロナの影響で

 

 

今は会場を押さえることが大変みたいです・・・汗

 

 

何とか!

 

 

発表会当日が無事に迎えられるよう

 

 

祈るばかりです(^人^)

 

 

 

さてさて、

 

今回は以前に配信しました、

 

 

バレエ動画パート1(← そのころはまだこのタイトルはなかったのですがw)

 

 

 

やっぱり動画は何回見ても

 

 

発見が違うんですよ〜〜

 

 

特に体を動かすようなものは、

 

 

1日1日

 

 

体の調子は違いますからね〜〜〜(⌒▽⌒)

 

 

 

是非とも再挑戦してみてください!

 

先生をじっくり見るのも良し!

 

見惚れるのも良し!笑

 

 

大いに活用してくださいね〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

礼子先生のブログ→ http://reiko-kitami.strikingly.com

京子先生のブログ→ http://kyoko-kitami.strikingly.com も見てね!