サイトへ戻る

目標はみんな持ってる!・・

 

 

みなさま⭐︎

 

こんばんは!

 

 

今日もエネルギーいっぱいにお過ごしでしたか?(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

ふと感じたこと・・・・

 

 

うちのスクールにはいろんな目標を持った生徒さんたちが

 

 

日々、稽古に励んでくれています・・・

 

 

(今更ながらのお話ですが・・・w)

 

 

 

プロのバレエダンサーを目指している子、

 

ミュージカル女優を目指している子、

 

タカラジェンヌを目指している子、

 

バレエの先生を目指している子、

 

などなど・・・

 

 

 

本当に様々な目標や夢を持って日々練習に来てくれています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

今、ジャズダンスクラスとタップクラスには

 

 

「ご自身のスキルアップに!」と

 

 

現役の大衆演劇の俳優さんが稽古に来てくれています!!!!

 

 

 

「常に自分を磨き続ける」

 

 

ということは本当に大切なことですね・・・

 

 

ほんの少しでも、小さな循環を起こしながら

 

 

自分を磨く!

 

 

 

大きなことじゃなくていいんです!

 

 

 

そんなことに意識を向けて日々生活するって

 

 

素敵なことじゃないですかぁ!!!!

 

 

そんな方たちが

 

 

うちのスクールにはおいでくださっています!!!

 

 

 

講師陣も日々みなさまに刺激をいただいていま〜〜〜〜〜す!!!!!

 

 

 

本日のつぶやきでした!笑笑

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m