サイトへ戻る

亀山クラス♪。。。

 

 

今年は少し早い最終レッスンでした!

発表会後も元気よくレッスンしてくれている

 

幼児科クラスの2人♪

 

仲良しで見ていて

なんとも微笑ましいぃ~

 

一緒にスタートした2年前。。。

 

小さくって初々しい

お話もままならない感じだったのに

 

2年後・・・

 

しっかりしてきました

 

お話の受け答えも出来て

 

発表会後はもっとお姉さんに

 

成長が著しい~

 

 

「継続は力なり」ですね~

 

 

また2021年も楽しくレッスン

しましょうね☆

 

 

本部は26日(土)までレッスンです

 

 

最後の行事に向け只今準備中!!

 

 

 

今日は朝からストレッチクラス♪

随分慣れてきてくれています

 

今日はお家でできるボランスボールを

ほんの少しやってみました

今日の参加者はお家にバランスボールあるので・・・

 

今日参加の皆さまくれぐれも気を付けて

実践してくださいね♡

 

 

毎月実施のclassです

是非ご参加くださいませッ

 

 

することはシンプルですが

続けること・・・これに限ります

 

その後のコンクールレッスン

身体もよく動けていていました

 

 

それぞれの強化部分が見え

成長を間近に見れるのは嬉しいです↑

 

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

broken image
broken image