サイトへ戻る

今年の。。。

 

最終レッスン♪

 

ストレッチグループレッスン↑

 

今年最後はバレエ要素

バレエピラティス要素も

ほんの少し取り入れ

 

 

みんな頑張ってくれていました(汗

時間があっという間

 

身体のアライメントを整えることは

とても大切でそこから

 

本来の自身の姿勢を取り戻し

筋力アップしていくことで

 

 

パフォーマンス力UP

けが予防など

 

嬉しいことがいっぱいです☆

 

 

やはり体験して頂き

実感しみんな続けてくれています!

 

 

コツコツ続けて実感・発見があります

 

来年もコツコツ進めていきますので

ご興味のある方は是非体験してみてください♪

 

 

お正月中も気が向いたら

やってみよう的な感じで

 

思い出しながらやってみてくださいネ

基本姿勢は忘れずに!

 

 

 

 

 

 

レッスン終了後は1年頑張ってくれた

みんなに癒しを・・・てことで

 

 

少しですが癒しグッズのプレゼントを

させていただきました~

 

 

百人一首しているわけではなく(笑

 

癒しグッズをどれにしようか

考えてる風景

 

 

なかなか決まらないので

 

「せーのっ」で指さして決めたら?っと提案

 

なんとか決まりました

 

 

言わなかったら日が暮れそうでした(汗

 

 

来年もより充実したクラス作りを

提案していけるよう頑張ります

 

 

皆さまお疲れ様でした~

 

 

 

次はストレッチ風景も

アップできるようにしまぁす

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm₍_ _₎m

 

 

 

 

 

 

 

broken image