サイトへ戻る

3日目~。。。

最終日もしっかり練習(汗)

通し練習と確認をして

 

ご父兄の皆さんにも

3日間の成果を観ていただきました

 

この3日間で出来ることは

みんな精一杯頑張りました!

 

終わった後もまだまだ

踊り足りなさそうでした

 

トゥシューズを脱いで

何処へ行ったかと思えば

自分の踊りを確認する為

映像にかぶりついてました(笑)

 

 

今回3日間参加し共に汗を流したメンバー♪

充実したキラキラの笑顔です☆

 

たくさんの差し入れをいただき

そしてこの3日間サポート下さいました

ご父兄の皆さまありがとうございました

 

 

いつもブログをご覧頂き

ありがとうございますm(_ _)m

 

今日も暑い一日ですので

水分補給を忘れずにお過ごしください

 

 

 

 

 

 

broken image
broken image
broken image