サイトへ戻る

最近。。。

 

6歳のみつきちゃん♪

 

最近のお気に入りはこれっ

 

サポートなしで上がれるようになり

 

得意げなお顔でパチリ

 

今は1人レッスンですが

 

1時間半頑張ってます!!

 

この日は低学年恒例の

「だるまさん」を出来るように

なりました~パチパチ

 

すごく嬉しくって照れてしまい

ちょっと壊れてました(笑)

 

1つずつ成長が見れるのは

嬉しいです

 

12月になると

スタジオもツリーが出現!

 

可愛いデコレーションを

作ってきてくれたので

 

ツリーに飾れるようにしました☆

みんなまた作ってきてくれるそうです

 

たのしみ~

 

そして土曜日レッスンは

ご心配をおかけしました↓

 

とうとう声が出なくなり

この日はノートで子供と会話♪

可愛いイラスト付きで書いてくれました

 

意外にいつも以上に頑張ってくれてました

 

なぜか私にしゃべりかける声が小さい(笑)

 

より集中してレッスン出来ました

 

早く治します!!!!!

 

 

素敵な休日を~♪

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm₍_ _₎m

broken image
broken image
broken image