サイトへ戻る

昨日は。。。

「親子deストレッチ」の日

 

日頃たくさん

サポートしてくれるママさん

 

 

一緒に汗を流して

心身共にスッキリしたいなーって

今回企画しました~

 

この日は写真にもあるよう

 

お月様

ワニさん

フラミンゴさん

カエルさん   に変身~

 

 

カエルさんとフラミンゴでパチリ

 

 

みんなとても上手に出来ていました

ママさん達も呼吸と動きを合わせ

ストレッチ出来ていました!

 

途中ピラティスボールを使い

脳もストレッチしてもらいました

 

小さな子達はボールが

お気に入りのご様子

 

 

なにより笑顔で楽しく

やってくれていたことが1番

 

親子さんチームでバランスゲーム

 

ママさん達とってもキュート♡

お家でも是非取り入れてみてくださいね

 

また楽しい企画を考えていきますね

次は何に変身してもらおうかな?

 

 

楽しい時間でした♪

 

 

 

8/29(日)

通常ストレッチクラスあり

是非ご参加ください♪(レベルなし)

 

 

そんなこんなで

今回夏休みで帰ってきてくれた

 

NBAバレエカンパニーで

頑張ってる

 

れいちゃんに

お手伝いをしてもらいました

 

帰ってきたら

しっかりレッスンも受けてくれて

 

がんばり屋さんです

 

今回も短い時間でしたが

たくさん収穫があったようです

 

みんなで応援してますよー!!!

 

それでは次回アップまで・・・

 

 

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

broken image