サイトへ戻る

10月から新クラス始まります!

 

みなさま♬こんにちは!

 

 

週末、いかがお過ごしですか?

 

 

 

さてさて、今日は可愛い動画をご紹介しますよ〜〜〜(⌒▽⌒)

 

見た方は絶対に、

 

顔がほころんじゃうこと間違いなし!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

当スクールの幼児科さんクラスのご紹介です!

 

 

 

この日は祝日ということもあって、

 

みなさんに本部のスタジオに来ていただいて、

 

名張よさみ幼稚園と青山よさみ幼稚、両クラスの合同レッスンを行いました!!!

 

 

 

初めて本部スタジオに来てくださった人も多くいらっしゃいました!

 

 

 

 

2歳7ヶ月のお子さまからもうすぐ5歳になるお子さまたちが参加してくれています!^^

 

カワイイね〜〜〜、、、、😍

 

 

 

 

 

そして!そして!

 

 

ビッグニューーーーース!

 

 

 

10月より、本部スタジオ土曜日に、

 

 

「幼児科クラス」

 

 

が再スタートいたしま〜〜〜〜す!!

 

 

 

 

詳しくは・・・・

 

 

当スクールのホームページよりメールもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ!

 

 

 

バレエを始めてみたいお子さま、

 

バレエをさせてみないな〜とお考えのお母さま、

 

 

 

 

みんなが一緒にスタートできる絶好のタイミングです!

 

 

大勢いる中に入っていくのが難しい時もありますよね???

 

 

是非この機会にご検討ください!

 

みなさまのご参加をお待ちしています!!

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m