サイトへ戻る

眠れる森の美女◇ライブ配信♪

 

 

みなさま

 

こんにちは♬

 

 

 

 

 

台風の影響で

 

 

雨風が激しいですが・・・

 

 

 

 

どうかみなさま

 

 

お気をつけてお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

 

さて、当スクールも大変お世話になっております、

 

 

牧阿佐美バレエ団の

 

 

「眠れる森の美女」(全幕)

 

 

が先週ライブ配信されました!

 

 

 

はい!私もかぶりつきでライブ配信、観ました!(⌒▽⌒)w

 

 

 

 

そしてそのアーカイブ配信が

 

明日の23:59まで見ることが出来ます!

 

 

 

 

 

劇場に行ってバレエを観ることが難しいこの時世、

 

 

是非、オンライでバレエの世界を

 

 

味わってください!

 

 

 

 

 

 

ご覧いただくにはチケット購入が必要となります!

 

 

チケットは3220円です。。。。

 

 

 

 

 

 

私も初めは、

 

 

「オンラインでバレエを観る?」

 

 

ってピンと来なかったんですが (←正直なところ汗)

 

 

 

 

すごく良かったです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そしてやっぱり、

 

 

「舞台芸術は必要だ!」

 

 

「絶やしちゃいけない!」

 

 

って心から思いました・・・・・

 

 

 

と同時に

 

 

 

舞台芸術にたずさわれている”有り難さ”を

 

 

身に染みて感じておりました。。。

 

 

 

 

こちらから動画のハイライトもご覧いただけます!

 

 

(↑ 検索スペースに「牧阿佐美バレエ団」と入力してください)

 

 

 

 

是非!この機会に!

 

 

 

オンラインで

 

 

 

バレエ観劇をされてみてください!

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m