サイトへ戻る

最後のレッスン♪。。。

仲良し5人組での最後のレッスンでした

 

発表会の舞台に一緒に立った仲間!!

 

未来に向けての嬉しいお別れ☆彡

 

二年半前はバーの高さよりも

小さかったみんな~(かわいいっ)

 

今ではしっかりお姉さんに成長してくれています

 

 

バレエはずーーーっと好きでいてくれるって

嬉しい言葉をもらいました(涙)

 

またみんなに会いに来て欲しいし

バレエを通じいつまでも最高の

仲良し5人組でいてね♪

 

ゆあちゃんみんなで応援していま~す!!

 

今日も楽しく充実したレッスンでした~

 

 

 

さぁ明日から9月突入ですね~

素敵な週末をお過ごしくださいっ

 

 

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm₍_ _₎m

 

 

broken image
broken image