サイトへ戻る

伝言ゲーム???。。。

みたいなことしてみました

 

 

 

JUMPはみんな大好きなようで・・・

 

 

 

気分転換にやってみました~

 

 

一人にアレグロジャンプの

アンシェヌマン(順番)を伝え

 

 

しっかり覚え次のお友達に正しく伝え

最後までしっかり伝わるかっというもの

 

 

いつもになくみんな必死に

覚えて頑張って伝えていました(いつもやってー[笑])

 

 

 

伝えるって案外大変(汗)

伝え方・伝わり方ってそれぞれで。。。

 

 

 

何とか最後まで出来きました~

気に入ってくれたようで

またやってみまーーーす

 

 

 

伝えた子はほっとして

伝えてる子にアイコンタクトなんかとったり

楽しい時間でした

 

 

 

可愛い体験のお友達が来てくれました

 

 

 

お母さま:「お名前言えますか?」

体験Nちゃん:「○○Nです」

 

 

お母さま:「何歳ですか?」

体験Nちゃん:「3歳になりました」

 

 

なりましたって・・・可愛すぎ~

しっかりしてて驚きの連続

 

 

 

小さい子同士の世界があって

意気投合してました~

 

 

楽しいレッスンでした!

みんな頑張ってましたよ☆

 

 

 

★金曜日「亀山クラス」16:00~

 

幼児科

児童科

中高一般クラス

 

 

いつもblogをご覧頂きm(_ _)m

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

broken image
broken image
broken image