サイトへ戻る

ご紹介します!パート4本日最終章!

 

 

みなさま

 

こんにちは♪

 

 

 

 

 

今日も晴天に恵まれております〜〜〜!(^_^)

 

 

 

ということで

 

 

いよいよ  

 

 

本日が最終章! ←かなりカッコつけた言い方ですが💦

 

 

 

最後のページのご紹介となります( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

最後の締めくくりのページに相応しい、

 

 

かなりゴージャスなお写真を載せていただいておりますーーー!!!

 

 

 

 

人数も多いな〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

この舞台に立っている小さな少女が

 

 

今やもうママになっていたり・・・・

 

 

歴史は続いております✨

 

 

 

 

 

 

私が常に昔から感じ続けていること、、、、

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

典子先生のことが大好きな生徒さんがたくさんいました❤︎

 

 

 

 

もちろん!今もです!

 

 

 

いつも生徒さん思いの典子先生。

 

 

 

 

 

 

私も爪のアカを煎じて

 

 

 

飲みまくりたいと思いまーーーーす!!笑 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

最終章、

 

 

 

 

お楽しみくださいませ✨

 

 

 

 

 

4日間、読み続けてくださったみなさま

 

 

ありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

broken image