サイトへ戻る

ジャズダンスも見どころ!!・・

 

みなさま

 

こんばんは⭐︎

 

 

しばらくブログの更新が滞っておりました(^◇^;)

 

 

ごめんなさーーーーい!💦

 

 

 

 

昨日は、舞台監督の方にも入っていただき、

 

 

無事、照明下見を終えました!!

 

 

 

 

「照明下見」って、本番同様、

 

 

お衣装をつけて

 

全てのプログラムを通して行くんですが、

 

 

ここに来るまでには

 

 

たくさんの作業がありまして・・・・💦← 言い訳です

 

 

 

と、ブログができなかった理由にしてしまいました〜〜〜!!👅

 

 

 

 

さぁ!

 

 

今日はですね〜〜

 

 

うちのスクールの見どころ、(← 我々で言う????!!!!!笑)

 

 

ジャズダンスをご紹介したいと思いましてね♬

 

 

 

今回はなんと!

 

 

ゲストダンサーである、北川優佑先生にもジャズダンスに出演していただきます!!!!

 

 

 

 

下にリハーサル風景の写真、

 

貼っときますね〜〜〜〜!!

 

 

 

京子先生が

 

 

振り回されたり、、、、笑・・・ 

 

 

 

ネタバレするのでこの辺にしときましょう!笑笑

 

 

 

 

 

あと!ここ大事です!!!

 

 

 

今、入場整理券を「今か今か、、、、」

 

 

とお待ちの方もいらっしゃると思うのですが・・・・

 

 

 

お待たせして、本当にすみませーーーーーん!!!!(^◇^;)

 

 

 

もうすぐみなさまのお手元にお届けしますので、

 

 

今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

今週も張り切ってまいりましょーーーー!

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャズダンスのリハーサル風景♬
broken image