サイトへ戻る

英語でバレエレッスン♪

 

みなさま

 

 

こんにちは(^^)

 

 

 

「英語でバレエレッスン♪」のご案内です!

 

 

 

いよいよ来週月曜日からとなりました!

 

 

3月25日(月)、26日(火)、27日(水)の3日間、

 

 

青山よさみ幼稚園に於きまして実施させて頂きます!

 

現在、数名のお申し込みをいただいております。

 

 

詳細は下記パンフレットをご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

ここで少し「英語でバレエレッスン♪」とはどんなレッスンなのか、ご説明させて頂きます。

 

 

まず、基本的に全て英語で進めて参ります。

 

 

 

でもご心配にならないでください!

 

もちろん、日本語でのフォローもしっかりとさせて頂きます。

 

 

そして、英語の教材は使用致しません。

 

 

耳で聞いて、体を使って、声にして英語に触れていただくレッスンです。

 

 

現在すでに英語のお勉強をされているお子さまも多くいらっしゃると思いますが、

 

まだお勉強されていないお子さまも今後学校でお勉強をしていく上での予行練習の場として

 

是非、今回の「英語でバレエレッスン♪」にご参加いただければ大変嬉しく思います!

 

 

そしてここで重要なポイントです!

 

 

基本的には「バレエのレッスン」となります。

 

 

 

英語が初めてでも、

 

 

バレエが初めてでも大丈夫。。。

 

 

このレッスンを通して、

 

バレエや英語にさらに興味を持っていただくことが今回の目標となります!

 

 

「3日間通しては難しい」ですとか、「1日だけレッスンを受けてみたい」など

 

ご相談も承りますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませm(_ _)m

 

 

お一人でも多くのお子さまに、バレエと英語に触れて頂きたく、

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

 

また当ホームページ、「講師紹介」ページから今回の担当講師北見礼子の写真をクリックして頂きますと、

 

ブログページより、さらに細かく「英語でバレエレッスン♪」についてご説明させていただいております。

 

是非ご覧くださいませm(_ _)m

 

 

お申し込み・お問い合わせは、当ホームページの「お問い合わせ」のページからメールをお送りいただくか

 

お電話でお願い致します。

 

 

心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 

Everybody!! Let's dance!! Let's have fun!! (^0^)

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

broken image