サイトへ戻る

お知らせ。。。

3月になりましたね~

春はもうすぐそこかと期待しつつ。。。

 

 

本日の亀山クラスは

 

スタジオ休館のため

全クラス休講となります

 

ご確認をお願い致します♪

 

 

さてさて

コンクールの続き・・・

 

当日はレッスン審査から始まり←非公開

 

センターワークから審査があり

 

一人ずつ踊って審査されたそうです

このコンクールの為だけでなく

普段からバーレッスンでも踊る意識を持ち

 

今まで以上にレッスンへの取り組みを

考えてきました

 

レッスン審査も点数がでるんです

日頃の成果がちゃんと出たみたいです!

 

 

 

数時間後にコンクール審査・・・

 

 

入賞には手が届きませんでしたが

ちゃんと順位は頂けました☆

 

これは彼女にとってとても意味のある順位

 

しっかり受け止め

また次に向けて進んで参りたいと思います

 

審査の先生はすべて外国人の先生

新しいことにたくさん触れ

 

いっぱい吸収できました

 

 

初めて参加したコンクール

よく頑張りました~

 

 

 

 

皆さまからの心温まる応援に

いつも感謝しております

 

月末のコンクールに向け

絶賛頑張り中です(笑)

 

 

 

6月のコンサートに向け

生徒一同練習に励んでいます!!!

 

日々の積み重ねが大事です↑↑

lessonの空気も活気がより出てきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

見学・体験レッスン

随時受け付けております

 

 

青山よさみ幼稚園での

3月4日(月)体験レッスン

春休み企画「英語でレッスン」 受付中です

 

2月15・17日のblogをご覧ください

 

 

お気軽にお問合せください♪

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます

 

 

broken image
broken image