サイトへ戻る

創設40周年記念発表会パフォーミングコンサート終了!

 

**お礼**

 

 

みなさま

 

この場をお借り致しまして・・・

 

昨日、無事に第19回北見典子バレエスクール創設40周年記念発表会「パフォーミングコンサート」を終えることができました。

 

ご来場くださいましたみなさま、会場に素敵なお花や電報をお贈りくださいましたみなさま、

 

本当にありがとうございました!

 

心より感謝申し上げます。

 

 

またこの度は40周年ということでたくさんのOGの皆さんとの再会も実現致しました!

 

改めて歴史を振り返ることが出来た時間でした。本当に嬉しいひとときでした。

 

 

この度、多大なるご尽力くださいました皆さま、スタッフをはじめゲストダンサーの先生方、

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして何より「Thanks マミーの会」のお母さま方の大きな支えのもと、無事終えることができましたこと、

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

そして終演後の出演者の皆さんからのサプライズ!!

 

 

涙涙でした😭

 

 

 

これからも地域に愛されるバレエスクール、そして「技術を磨き」「心を磨く」

 

そういったことを伝えていけるよう私どもも精進して参ります。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

そして!

 

 

出演者の皆さん!!

 

 

本当にお疲れ様でした!!

 

 

初舞台生から大ベテラン(笑)まで

 

 

私どもも本当に感動をいただきました!!

 

それぞれにいろんな思いが詰まった舞台になったことと思います。

 

また次回の舞台に向けて皆さまと共に一つ一つ前進して、進化して参りたいと思っております!

 

 

 

 

本当にお疲れ様でした!

 

そしてありがとうございました!

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

broken image