サイトへ戻る

ご紹介します!パート3

 

みなさま

 

こんばんは✨

 

 

今日はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

さっそくですが

 

パート3、

 

3ページ目をご紹介しますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ここで何もコメントしないのも

 

 

なんか、無愛想ですし、

 

 

ちょっとしゃべりますね笑

 

 

 

 

 

これ、12年前の取材ですので

 

 

もう北見バレエを卒業して行った子達も

 

 

たくさんここに写ってますが・・・・

 

 

 

それも歴史!

 

 

 

 

ということで

 

 

見たことある方も

 

 

無い方も

 

 

ご覧くださいませね〜^ ^

 

 

 

 

どうもこの取材の日は私担当の日っだったみたいです笑

 

 

 

昔過ぎて忘れてた💦笑

 

 

 

 

ああああああ〜〜〜、

 

 

 

本当歴史ですね〜〜

 

 

 

 

大袈裟な言い方だけど・・・笑

 

 

 

 

 

そりゃ〜

 

 

来年は創設40周年ですもんね〜

 

 

 

どんなことしようかな???🤔

 

 

 

 

ぜひ!

 

 

 

みんなで楽しいことしていきましょう!!!!!!✊🏻

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます m(_ _)m

 

broken image