サイトへ戻る

大掃除の続き~。。。

大掃除後には親睦会&クリスマス会

 

たくさんの差し入れを頂きました~

 

まなちゃん

まじゅちゃん

あきほちゃん

みずきちゃん

れいちゃん

るなちゃん 

あおいちゃん

れなちゃん

 

典子先生

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

まじゅちゃんからの差し入れの中に

可愛いバレエシューズの手作りストラップが

入ってました~

 

 

本部生のみんな是非付けてくださいネ!

「One Team」で

 

れいちゃんからの差入れの中には

可愛い雑貨♪

みんなそれぞれ違うのが入っていていました

 

 

 

お姉さんがちゃちゃっと準備してくれました

慣れたものです↑

小さい子もきちんと座ってる~

 

そして

 

みんなで乾杯~♪

 

場所を移動して

 

お楽しみの

 

クリスマスプレゼント交換

 

みんなバラバラに座ってもらい準備

 

結構音に合わせて回すのは難しいんです

 

小さい子は手が小さいから

もらって次へ回すのも一苦労(汗

 

無事交換できました~

 

みんな可愛いプレゼントを

用意してくれていました

 

 

その後の典子先生のお話もみんな真剣に

聞いてくれました!

 

とってもとーーーーーっても

大切なお話♪

 

私もしっかり噛みしめて

進んでいこうと思います↑

 

スタジオもきれいな空気に包まれ

ピカピカになりました

 

数日経ってもとても気持ちがよいです

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます

 

 

今年も一年ありがとうございました

良いお年をお迎えください

 

 

北見典子バレエスクール

 

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image