サイトへ戻る

レポート。。。

年末に東京バレエ団で開催された

「ロイヤルバレエ」冬季バレエコースを

受講した”れいちゃん”

 

写真付きでレポートを書いてくれました

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

1日目のクラスはとってもパワフルで

一人一人を引き立ててくれます!

レッスン中 ロイヤルバレエの醍醐味

というかここぞ「ロイヤル!」と言った

ポイントを教えていただきました。

 

今までにない新鮮で楽しいクラスでした。

(中省略)

 

特に「背中」はどんなときも意識しなければ!

と思いました。

 

アレグロで先生に直接指導して頂き嬉しかったです

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-

日々レッスンに取り組む中で

改め気づくことや課題など

 

たくさん見つけることが出来たと思います

 

普段感じることのない空気の中で

貴重な経験が出来た事と思います

 

この経験を活かし

また前へ進んでいって欲しいと思います☆

今週末も東京へ向かいます↑

 

写真はスタジオにも貼りますね♪

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm₍_ _₎m

 

 

 

 

 

broken image
broken image