サイトへ戻る

第13回バレエ動画パート2でお勉強・・

 

 

みなさま、こんにちは^^

 

今日はとても暑いですね〜〜 汗

 

 

 

でも、自粛でお家にいる時間が長いときだから

 

お天気が良いと気が滅入らずに済んで、良い感じですよね(^_−)−☆

 

 

さて、本日のお勉強は・・・

 

 

昨日の続きです!

 

 

みなさん、お家で挑戦してみてくれましたか?

 

 

今日は、それに続けて、、、

 

 

①タンジュ一番→②タンジュ五番→③ジュッテ→④ストレッチ

 

 

の順番で作りました。。。

 

 

なので!

 

 

昨日の動画に戻って

 

 

今日の動画に続けてやってみてください!

 

 

気をつける点は・・・

 

 

*長い手足、そして背中を意識してやる!

*最後のストレッチの際、腰が動いていかないように下っ腹をよーーーーーく上げて足を曲げて持ってくる!

*内股をしっかりと離さず、お尻にも意識を持ってやる!

*あとは笑顔かな(⌒▽⌒)

 

とりあえずこんなところにしておきましょ!笑笑

 

どうかみなさんが、気持ち良く体を動かせて、

 

心も晴れてくださることを願っています!

 

 

ではまた次回に〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m