サイトへ戻る

決選。。。

決選に進む子たちは

 

スカラシップオーディションの為

 

 

写真撮影が入ります!

 

 

ちょこっとメイクしてみました

 

レオタード審査で

身長・体重はもちろんのこと

骨格だったり

ポジションが正しくとれているかなど

 

ありとあらゆる角度から審査

 

スムーズに行ったそうです(笑

 

その後は決選のVaの準備(汗

 

コンクールって踊るだけでなく

周りのたくさんのサポートもあり

たくさん時間を要し

 

ここだけの話

意外にタイトで忙しいんですが

それを乗り越える!!

 

参加者はみんな同じですから

同じスタートラインから

どう進むかってところです

 

 

 

時間配分を考え

一番いい踊りを

 

その瞬間に持ってくる

 

あーーー奥が深い

 

決選は作品が変わり十八番の

「ローズ」(十八番を幾つか増やします!)

1番たくさん練習してきた作品です

 

前日の悔しさもあったと思いますが

そのお陰で奮起したと思います

 

のびのびと姫になっていました

 

得意のピルエットも

しっかり決まり

 

これまた1つ自信に繋がるのでは・・・?

 

上の写真は4年前の初ローズ♪

 

 

写真撮るよーっていうと

必ずこのポーズをしてくれます カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

スクールでも主役を演じ

より深く物語を熟知し

 

4年後の今に至りました~

 

4年前の衣裳が着れてる

手足しか伸びてないのが驚き(@_@)

脚が伸びてるから

確かお衣裳さんにチュール足してもらってたかな??

 

 

 

年代別のローズを観れて

お母さまも喜んでいました(なによりです)

 

やはりにじみ出るものが

年を重ねると変わってきますから・・・

何度でも同じ作品を踊ることも大切ですし

自身のとらまえ方も変わって発見もあります

 

これからも本人のペースで

進んで行ってくれることと思います

 

皆さまの温かい応援

心から感謝申し上げます

 

 

コンクールレポートでした☆彡

 

 

それでは皆さま素敵な週末を♪

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

broken image
broken image
broken image