サイトへ戻る

三が日。。。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ゆっくりされていますか~??

 

 

お正月らしい物をということで

 

毎年立派なお鏡餅

 

素敵なお正月花を

 

いつも届けてくださいます!(感謝)

 

お鏡餅も色々ないわれがありますので

あえて載せませんが・・・(汗

 

 

いつもきれいに皆さんにお掃除してもらい

スッキリしたスタジオをリセットし

 

 

スタジオでレッスンして下さる

皆さまとご家族さまの健康

 

スタジオへの感謝の気持ちを込めてさせて頂きます!

 

 

いつものお正月とはいかないかもしれませんが

 

今年は皆さまと共に笑顔いっぱいの

1年となりますように・・・☆彡

 

 

初夢!見られましたか?

私は見ましたよ~

細かな内容はうる覚えです(汗

 

 

 

新年お知らせしておりました

ラジオ放送ですが・・・

 

まだのようでして(-_-;)

 

 

6日(水)9:30~ 17:30~

以降平日は同じで

 

土日は9:30~ 18:50~  

 

 

となる予定です

 

変更もあるみたいですので

 

時々blogにてお知らせします☆

 

 

リズムをお正月モードから徐々に

エンジンかけ始めまーーーす

 

踊り初めは1月5日(火)からです

 

年明けストレッチクラスも企画中!!

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

broken image
broken image