サイトへ戻る

無事終了!。。。

いよいよ12月ですね~

 

ホント早いっ

 

さてさて11月の木曜日レッスン

本来ならば5週目でお休みですが

 

アダジオレッスンでした!

 

この日はアダジオ初のお姉さんもおり

 

丁寧に熱心に北川先生にはご指導頂きました

 

難しい事にもチャレンジさせてもらったり(汗

やはり何をおいても基礎が大切

 

 

アダジオレッスンを受けると

 

自分の弱いところや改善点

たくさん発見があり

 

またレッスンに向かう気持ちが

改まります!!

 

まだまだ伸びしろのある子供たち

緊張の中頑張っていましたよ~

 

もちろん講師も子供たち同様に

頑張っております↑

 

また次までに進化出来るよう

日々のレッスン頑張りましょうね☆

 

遅くまでお疲れさまでした~

 

北川先生!ありがとうございました

 

 

スクールニュースが創刊しましたっ

順にお渡ししますっ

 

 

今日も冷たい空気

日に日に寒くなりますが

温かくして良い週末をお過ごしくださいませ♪

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

broken image