サイトへ戻る

初公開!ジャズダンスクラスのご紹介です!

 

みなさま

 

こんにちは^^

 

雨・雨・いきなり大雨!の毎日ですが💦笑

 

どんな日曜日を過ごされていますか??

 

 

あ!そういえば今日地震を感じたんですけど、

 

 

皆さんのところはどうでしたか?

 

 

 

 

さて!

 

動画作りましたーーーーーっ!

 

初公開!ジャズダンスクラスの様子をご覧いただきます!

 

これまで、全く披露(←舞台だけ)してこなかったんですけど、

 

たくさんの方たちご要望に答えて!!!

 

って、これまでなかなか「動画をレッスン中に撮る」というスタンスがイマイチしっくりこなくて・・・

 

 

でも「そんなこと言ってたらこのスピードの速い世の中の流れに乗り遅れるーーーーー!」

 

って思いまして・・ね(⌒▽⌒)

 

 

みんなの承諾を得て

 

ちょこっと撮った次第です( ◠‿◠ )

 

 

 

北見バレエのジャズの歴史はとても長いです・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

典子先生が30代のころからですし (←ちょっとした暴露ですね笑)

 

 

 

その頃から今もガンバっておられる方もいらっしゃいます♬

 

どなたかは・・・(^_−)−☆

 

スクールの皆さんはみんな知ってると思いますし、

 

スクールの方じゃない、

 

毎年舞台を見に来てくださる方にもかなりインパクトと感動を与えておられると思います!

 

 

 

超有名人!

 

 

 

この動画にももちろんおられますよ〜〜( ◠‿◠ )

 

 

私が幼稚園か?

 

小学生の低学年の頃?から

 

マイケル・ジャクソンや

 

アバや

 

MCハマーとか。。。。

 

 

世界でその時代の先端を行ってた音楽にも触れさせてもらっていました!

 

 

影響力ってすごいですよね〜〜〜〜

 

 

なので私は今でも、邦楽より洋楽ばかり聞きますし、歌います♬w☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

ってなことで、(⌒▽⌒)

 

 

ジャズダンスクラスをご覧くださいませ!

 

 

そして興味が湧いたら是非一度体験レッスンにもいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m