サイトへ戻る

2週間を切りましたー!・・

 

 

みなさま

 

こんにちは!

 

 

 

今日はとーーーっても気持ちい秋晴れDAY!でしたね〜〜〜〜

 

 

こんな日は家の中に閉じこもっていてはもったいなーーい!

 

 

ってな感じの日でした・・・( ◠‿◠ )

 

 

 

紅葉も本当にキレイになってきて・・・🍁

 

 

 

名張はホント、

 

 

紅葉は絶品です!!!!🍁

 

 

 

ってなことで・・・( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

着々と本番モードに入ってきています🤗

 

 

 

 

本番まで2週間を切りました!!!

 

 

 

 

 

全然話は逸れるんですけど、、、、😂

 

 

しばらくブログが出来てなかったのは・・・

 

 

アップしようと思っていた写真がうまくアップ出来なくて

 

 

てこずってはやり直し・・・

 

 

を繰り返している間に

 

 

くじけちゃって・・・😂

 

 

ハハハハハ〜〜〜!!!!

 

 

と言うことで

 

 

今日になっちゃいました(^◇^;)

 

 

 

 

話戻しまーーーす!(⌒▽⌒)

 

 

 

今回の舞台はコロナの影響もあって、

 

 

当日はメイクをおうちでしてきていただくことになります💄

 

 

 

お母さま方の中には

 

 

出演されるお子さまと一緒に

 

 

何度も何度もメイクの練習に励んでくださっていたり・・・・・

 

 

 

そんな一生懸命な取り組みに本当に感激します!!!!👏🏻😭

 

 

 

北見バレエはお母さま方他、たくさんの方の多大なるサポートの中で

 

 

色んなことを進めることが出来ています!!!!!

 

 

 

心から感謝🙏

 

 

 

 

昨年からは「Thanks マミーの会」として

 

 

お母さま方への感謝の気持ちをみんなで示すため、、、← みんなってのは私ども含めた生徒のみなさんです笑

 

 

に発足しましたーーーーー!

 

 

 

 

いつも多大なるサポートを

 

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

 

みんなで!

 

 

One Teamで! (← どっかで聞いたことあるな〜笑)

 

 

この舞台を成功に繋げていきましょーーーーー!!✊🏻

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

broken image