サイトへ戻る

Petite・・・(プチ)

 

 

みなさーーーん!

 

 

こんにちは!

 

 

お元気でお過ごしですか?

 

 

緊急事態宣言も全ての都道府県で解除になりましたねーー・・・・

 

 

都会の方たちはまだまだ予断を許さない状況だと思いますが、

 

 

 

どこにいても同じ!!!

 

 

みんなが常に気をつけて過ごすことが大事ですよね!^^

 

 

 

ようやくお店にも

 

 

消毒液やマスクが普通 (←ちょっとまだお高めだけど・・・ww)に

 

 

見かけられるようになりましたね♬

 

 

 

 

ちょっと安心・・・

 

 

みなさんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ( ◠‿◠ )

 

 

 

さて今月末まで、

 

 

「よさみ幼稚園クラス」はコロナの影響で

 

 

 

本部のスタジオで実施しています。。。( ^ω^ )

 

 

 

下の写真は ↓ ↓

 

 

レッスン前のわずかな時間での光景です!

 

 

 

こんな小さい子が一人でに踊り出していました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

「クルクルーーーーーっ・ジャーーンプ!」みたいな感じで・・笑

 

 

 

私たち大人は少々息を潜めて見てたんですけどね・・笑

 

 

 

何かを表現しているようでね〜〜(⌒▽⌒)

 

 

やっぱりバレエ、

 

 

っと言うか「踊ること」は

 

 

「体で表現する」ことなんですよ〜〜〜〜

 

 

セリフなんかはないしーーー

 

 

 

 

人前ではなかなかお話ができない子が

 

 

踊った途端、本領発揮!!

 

 

みたいなこともよくあることです〜〜 

 

 

(←こんな私もその類でした・・・今となってはウッソーーー!!って言われそうですが・・・w実際言われます笑)

 

 

 

 

小さい時からバレエができるってことは

 

 

表現力も豊かになって

 

 

感受性もすごい豊かになるものだと思いますっ!!( ◠‿◠ )

 

 

 

最近、レッスンの中でも

 

 

音楽性もうるさく言ってます (← っていうかうるさくではなく、優しくわかりやすく・・・( ^ω^ )笑)

 

 

 

特に大きいお姉さんたちにですけどね・・^^

 

 

 

 

必死についてこようとしてくれているので

 

とても嬉しいですよね〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

ちょっと長々書きすぎましたので

 

 

この辺にしてきまーす笑

 

 

それではまた〜〜

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

broken image