サイトへ戻る

クリスマスレッスンウィーク🎄

 

皆さま

 

こんにちは^^

 

 

 

 

今朝、車には霜が降りてました❄️

 

 

 

フロントガラスに水をかけて💦💦

 

 

 

車を発車。。。

 

 

 

 

そんな朝でしたw

 

 

 

 

と前置きはさておき・・・笑

 

 

 

 

今週

 

 

北見バレエでは

 

 

クリスマスレッスンウィーーーーーク!!!🎄

 

 

と勝手に題しまして😂

 

 

 

レッスン後にみんなで

 

 

 

楽しく、

 

 

 

クリスマスプレゼント交換会をしています( ^ω^ )

 

 

 

 

こちらの写真は

 

 

 

 

昨日の青山よさみ幼稚園クラスの

 

 

みんなです!( ^ω^ )

 

 

 

自分が当たったプレゼントを持って・・・🎁📸

 

 

 

幼児科さんが上の写真⬆︎ (←私に無理やり写真撮らされてる感がいっぱい😂)

 

 

 

児童科さんが下の写真⬇︎(← いつもの如く、ノリノリの2人😂)

 

 

 

 

です!

 

 

 

こういったコロナ禍でも

 

 

少しでもバレエを通して

 

 

お友だちとも先生とも楽しい時間を過ごしてもらえたら・・・

 

 

 

 

という思いで

 

 

企画してみました!🎄

 

 

 

 

 

小さい子たちのプレゼント交換会では

 

 

 

「◯◯ちゃんにあげたかった〜〜〜😭ワーーーーーン!」

 

 

 

とか

 

 

色々ありましたが、、、、💦

 

 

 

 

 

なんとか説得して

 

 

この写真に収めることができました😂

 

 

 

これもみんなにとって

 

 

いい思い出になってくれることでしょう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

broken image
broken image