サイトへ戻る

再開後の。。。

月曜日よさみクラス初レッスン♪

 

今は本部での合同レッスン~

 

ここではトランポリンが出来るから

みんなちょこっと楽しみに

 

してくれているかな??

 

レッスンがお休みの間は

スクール動画で踊ってくれていた

そうです!

 

なななんと

 

礼子先生のジャズにもチャレンジ

したそうですが

 

やはり

 

 

難しかったようです(汗

 

チャレンジは素晴らしい!!!

 

 

バレエの一番初めの動画は

足の裏を動かしたり

足首もたくさん動かし

また体側をストレッチしたり

身体をほぐす要素も取り入れていますので

 

どなたでもでも動画を見ながら

一緒に動いてみてくださいね

 

ジャズの動画は

動かしつつも

 

腹筋や背筋を鍛えたり肩甲骨をほぐしたり

ストレッチ要素がたくさん入っていたり

身体にいいことがたくさん詰まったものですので

 

はじめはついていくのが大変かも

しれませんが少しづつ慣れてくると思います

 

こちらも是非トライしてみてください♪

 

話は戻り

お休みの間にトランポリンの

練習もしてくれていたみたいで

 

上達してました(笑

 

次はつま先気を付けて

練習しましょうね↑↑

 

楽しいレッスンでした~☆彡

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm₍_ _₎m

 

 

broken image