サイトへ戻る

チームブルー。。。

 

 

亀山クラスの中高一般のメンツ♪

 

この日は3人お休みでした(-_-;)

(また全員で撮ろうね)

 

みんながスクールTシャツ着てた日

 

レッスン後にみんなでパチリ↑

(撮影のみマスク外しています)

 

 

8月からは全員がトゥーシューズを履いて

レッスン頑張ってます!!

 

 

みんなに何パターンかお願いして

 

今流行ってるのしてーなんて

お願いしたけど・・・

 

流行りをちょっと知りたい先生(笑

 

 

 

 

ピースでした(*‘∀‘)

 

どんなポーズでも

みんな可愛いからいっか

 

今度は後ろパターンを

他のクラスで撮ろうっかな??

 

このTシャツにまつわる

あったかエピソードがあるので

またお話しますね!

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

broken image