サイトへ戻る

第19回目バレエ動画パート6・・

 

みなさま、おはようございます!

 

今日も良いお天気ですね〜

 

 

ご好評いただいている (←勝手に決めつけてます^^;)

 

 

動画ももう”パート6”となりました〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ パチパチパチ!!!!!

 

 

 

動画編集の腕も少しづつ上げてきてるかな??? ←← 自画自賛中  ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

さて、今回の動画は・・・

 

 

床にすわってストレッチ、少しバーにつかまってのウォーミングアップ、

 

 

そして腹筋を使ってみましょう!・・・・

 

 

と言った感じの動画になっております^^

 

 

 

 

これまでの動画に戻っていただいて、

 

 

 

何か1つピックアップして

 

 

 

それに集中してやってみていただくのもとても良いと思います!!

 

 

遠くに住むご親戚とか

 

 

いとことか

 

 

お友達とかにも

 

 

是非、ご紹介して差し上げて下さい!!!

 

 

 

遠くに住む私の友人、(← この方は毎回うちの発表会に足を運んでくださっています・・)

 

 

も挑戦してくれているという

 

 

嬉しいご報告がありました〜〜〜〜!!!! 

 

 

それでは今日も

 

 

無理せず

 

 

「お家でバレエ」

 

 

楽しんでください♬

 

 

 

勝手ながら

 

 

 

スタジオの再開ももうすぐなのではないか??・・・・ワクワク

 

 

 

と期待しているのですが、、、( ^ω^ )

 

 

 

それまでの間、

 

 

 

一緒に動画でお勉強していきましょう!!

 

 

 

また次回に・・・・

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m