サイトへ戻る

恒例の続きのつづき~。。。

話は前回から飛んで・・・

 

乾杯の後は

 

みんなでクリスマスプレゼント交換。。。

 

 

 

ではなく今回は新しく

 

くじ引き方式でやってみました~

 

 

誰のが手元に来るかなぁ~??

 

 

プレゼント・・・オープン♪

 

みんなそれぞれに考えてきた

 

 

素敵なプレゼント~

 

 

 

その後典子先生も駆けつけて下さり

また恒例の心のお話をして下さいました

 

今年は

 

 

小さい子にもわかるように

 

「ありがとう」って言葉について

 

とーーーーてもわかりやすく

お話して下さいました

 

 

みんな真剣にお話を聞いてくれました

 

楽しい時間もあっという間。。。

 

 

小学生限定で

ツリーに飾ってるキャンディーケインを

 

持って帰ってもらいました

(みんな必死にさがしてて可愛い)

 

 

早速食べてた子いたな~(笑)

 

 

無事に大掃除&親睦会終了~☆

 

当日ご協力下さいました皆さま

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

今年もあと3日ですね~

 

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm₍_ _₎m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image