サイトへ戻る

本格始動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

 

こんばんは⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎^^

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今日でオリンピックも閉幕。。。。

 

 

 

 

 

 

みなさんもテレビでご覧になられていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

日本選手団も

 

 

 

 

 

 

たくさんのメダルを獲得されていますね.....

 

 

 

 

 

本当に素晴らしく

 

 

 

選手のみなさんの涙には

 

 

 

 

私もつられ

 

 

 

もらい泣きしてしまいます(T _ T;)

 

 

 

 

涙の裏には

 

 

いろーーーーーーーんな思い

 

 

そして努力、挫折、不安、恐怖、喜び

 

 

 

そんな感情が詰まっていると感じます。。。。

 

 

 

日本選手団のみなさん、

 

 

本当にお疲れさまでした!!!!!!!!

 

 

感想をありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで。。。。(笑)(>▽<)

 

 

 

 

 

オリンピックは閉幕しますが、

 

 

 

 

北見バレエは次の舞台に向けて

 

 

 

 

 

本格始動です!!

 

 

 

 

 

 

6月開催のサマーコンサートのリハーサルが今日から名張でも始動しました!!

 

 

 

 

 

 

 

本番に向けて

 

 

がんばりまーーーーーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

broken image
broken image