サイトへ戻る

先生のつぶやき・・・ショッキング編😂と

ビッグなお知らせです!

 

 

みなさま、こんにちは😄 

 

 

6月に突入いたしましたね〜!

 

 

我がスクールでは、19日後に舞台を控えております🩰🎩 

 

 

今回は亀山教室の発表会。 

 

 

舞台の詳細はコチラ💁‍♀️から! 

 

 

 

今は毎週日曜日に 

 

 

合同練習。 

 

 

仲間たちと共に 

 

 

出演者のみんなは切磋琢磨しながら、 

 

 

練習に励んでくれています! 

 

 

みなさまのご来場を、心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

さぁ、お待たせ致しました! 

 

 

先生のつぶやき・・・ショッキング編です! 

 

 

 

 

とある幼稚園でのレッスン。 

 

 

おしゃべりが止まらない女の子との会話😂 

 

 

👧「ねぇ、先生?なんで先生のここ☝️(私の目の下を指す女の子)紫な〜ん?」 

 

 

👩‍🏫「それはね、、、、クマと言うんだよ〜〜(🗡グサッ!)」 

 

 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 

 

 

小さい子は、悪気なく時にピリッとグサッと来ます😂 

 

 

そんな、無邪気さを失わず、 

 

 

成長していって欲しいと感じる 

 

 

今日この頃です🌷 

 

 

 

 

 

今回はこれだけでは終わりませんよ〜!🤗

 

 

みなさまに、ビッグなお知らせがございます!!

 

 

 

来る8月27日(土)、伊賀市文化会館に於いて、

 

 

キーウバレエ団の来日公演があります!

 

 

 

なんと!

 

 

当スクールも、共演させていただくことが決定致しました!!

 

 

 

このような機会をくださった、

 

 

伊賀市文化都市協会様に、心から感謝を申し上げるとともに

 

 

出演者一同、足を引っ張らぬようw、

 

 

精一杯練習に励んで参ります!

 

 

 

 

詳しい公演の内容かこちらです💁‍♀️↓

 

 

 

【キーウクラッシックバレエ】

 

白鳥の湖-全2幕-

 

 

 

なかなか伊賀市では見ることの出来ない、

 

キーウバレエ団の公演をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 

 

broken image