サイトへ戻る

今日もがんばりました!・・・

 

みなさま⭐︎

 

こんばんは⭐︎

 

 

 

昨晩は本当にきれいなお月さまでしたね〜🌖

 

 

ご覧になりました?w

 

 

 

今宵はどうだろ?・・・・

 

 

あとで見に行くことにして・・・w

 

 

 

 

 

みなさぁーん

 

 

もう11月ですよ〜〜〜

 

 

どうですか?この早さ!笑

 

 

 

前置き長くてごめんなさい笑

 

 

 

 

 

さて

 

本日もリハーサル、

 

がんばりました〜〜〜〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

写真も付けときますね〜〜〜〜w

 

 

みんながどんどん上達してきて

 

 

私も嬉しくて

 

 

楽しくて!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

今日はちょっぴり欠席者が多かったんですが、

 

 

来ている子たちの真剣な姿勢に

 

 

こちらも熱血系になっちゃいました!!笑↓

 

 

 

小さなバレリーナちゃんたちは忍先生にも指導してもらいました^^

 

 

 

 

 

 

来週は舞台監督さんもいらっしゃる

 

 

照明下見!!

 

 

お衣装たちともご対面で〜〜〜す!!

 

 

 

 

それではまた明日から1週間、

 

 

北見バレエのモットー、

 

 

明るく・楽しく・美しく!

 

 

まいりましょ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

broken image
broken image
broken image