サイトへ戻る

イルギス・ガリムーリン先生ワークショップ

 

先日、11月23日・24日に東京、中野にある牧阿佐美バレエ団のスタジオに於いて

 

イルギス・ガリムーリン先生のワークショップが開催されました。。。。

 

 

当スクールからも吉原れいちゃんが参加して来ました!

 

 

 

たくさんのことを学び成長してくれたことでしょう・・・

 

 

そんなれいちゃんからワークショップのレポートが届きました・・・

 

 

以下、ご紹介します!

 

 

 

〜イルギス・ガリムーリン先生 バレエワークショップに参加して〜

 

11月23日・24日に開催された「イルギス・ガリムーリン先生バレエワークショップ」に

 

2日間、参加させていただきました。

 

青山季可先生の指導のもと、アダジオ(パドドゥ)クラスにて様々なパドドゥのレッスンを受けました。

 

 アダジオクラスを受けてみて学んだことを大きくまとめると・・・

 

 

・基礎がとても大事   

 

・力を入れず相手に委ねる 

 

・動きと動きの間のつなぎを疎かにせず、次の動きを見通して相手に分かるように準備する

 

などです。

 

 

今回のワークショップに参加させていただき、自分の課題を多く見つけることが出来ました。

 

とても貴重な経験をさせて頂き、先生、家族、周りの方々に感謝します。

 

これからも、今回学んだことを日々のレッスンで実践し、活かしていけるよう、前に突き進んでいきます。

 

ありがとうございました。

 

吉原れい

 

 

*****************************

 

 

今回、当スクールからイルギス先生のワークショップに初めて参加して来てくれました。

 

色々なことに気付いて、さらにバレエの奥深さ、楽しさ、難しさを感じて来てくれたように思います。

 

学んだたくさんのことを大切に、これからも羽ばたいて行って欲しいと願っています。

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK