サイトへ戻る

ご紹介します!

 

みなさま^^

 

 

 

こんにちは!

 

 

早くも

 

 

12月に突入致しましたね〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

ほんとびっくりといいますか

 

今年はコロナで

 

世の中がバタバタしてましたから

 

 

ほんとに

 

 

あっ!と言う間の

 

 

師走になってしまいました💦

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

 

本題に!

 

 

今日はちょっとご紹介したい記事があるんです〜!

 

 

 

すでに知ってくださっている方もいるんですが

 

 

 

ご存知ではない方も多いので

 

 

 

ここで!じゃ!

 

 

と言うことで。

 

 

 

 

 

 

約12年前に

 

 

 

「バレリーナへの道」

 

 

 

というかなり人気のある創刊誌に取材をしていただいたことがあるんです♪

 

 

 

 

当スクールが。

 

 

 

 

たくさんのバレエスクール紹介している雑誌なんですが

 

 

うちも取材にお越しいただきまして・・・・

 

 

 

大変光栄でした!!その節はありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

そこで、当スクールの代表である典子先生のお言葉がずらりと書かれていてですね・・・・

 

 

 

これを是非!!

 

 

みなさんに読んでいただきたい!と思うわけなんです。

 

 

 

4ページからなるものなんですが、

 

 

本日から1ページづつ

 

 

こちらのブログでご紹介していこーかな・・・と。

 

 

 

 

 

本の中心部がちゃんとスキャンできなくて

 

 

 

めっちゃぼやけてますが、どうかお許しください!🙏💦🙇‍♀️

 

 

 

 

また改めて作り直しますので

 

 

それまではこちらをお読みくださいね!

 

 

 

この本、

 

 

実際にスタジオに置いてますので

 

 

ぜひ在校生のみなさんは読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

典子先生が歩んできた道、

 

 

バレエへの熱い想い、

 

 

生徒さんたちへの熱い想い、

 

 

そして今の時代だからこそ、

 

 

バレエに携わる人として、

 

 

今一度再確認すべきこと!などなど

 

 

が綴られています・・・・

 

 

 

 

改めて読んで、

 

 

本当に大切なことだなと

 

 

私も改めて感じることができました(^ ^)

 

 

 

 

「バレリーナの品格」

 

 

 

本当に大事ですね^^

 

 

 

明日は2ページ目、

 

 

アップしますね〜〜〜〜〜〜( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

broken image