サイトへ戻る

英語でバレエレッスン♬Ballet Lesson in English<第1日目>

 

 

 

みなさま

 

こんばんは✨

 

 

さて、

 

 

昨日、

 

 

「英語でバレエレッスン♬」〜Ballet Lesson in English〜

 

 

の第一日目が終わりました!!!

 

 

 

参加してくださった皆さま、

 

お疲れ様でした!!!(^ ^)

 

 

 

 

 

小さなお友だちは

 

”Hello!” "Good morning!"

 

 

でごあいさつしてから、レッスンに入りました♬

 

 

”Toe”(つま先)

 

"Heel"(かかと)

 

 

を使って足首の運動。

 

 

数もOne からEight(1〜8)

 

まで数える練習をして・・・🤗

 

 

 

 

 

そして

 

 

"Skip" スキップ

 

"Clap" 手をたたく

 

"Open" 開く

 

 

などなど・・・

 

 

声に出しながら、楽しく踊りました\( ˆoˆ )/

 

 

最後に

 

Thank you!

 

See you!

 

とごあいさつして・・・

 

 

 

普段、声を出しながらバレエのレッスンをすることはまずないですが笑

 

今回は体を使って、英語の音も感じて欲しい・・

 

そういう思いからの内容となりました!

 

 

みんな、先生の言う英語にも慣れない中、

 

とても真剣に、また楽しくレッスンに取り組んでくれていました!

 

嬉しいな〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

写真上が幼児科さん😊

 

写真下が児童科さん😊

 

 

です!

 

 

児童科のお姉さんたちは、

 

この春休み企画が始まった2年前からの初期メンバー!

 

英語にも先生の話す言葉にも

 

ちょっと慣れている様子でした! 素晴らしい〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

また来週もがんばりましょうね!!

 

 

Let's have fun!!

 

 

 

 

Facebookにもアップしていきますので

 

 

「北見典子バレエスクール」

 

 

に👍いいねをお願いしますね〜〜!

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

broken image
broken image
broken image