サイトへ戻る

木曜日・金曜日。。。

 

木曜日の児童科さんクラス

ちょうどトランポリンの練習を

していました!

 

かなりアクロバティック↑

みんなトランポリンを持って

くれているので上手!!

 

この後はジャンプのレッスン

すごく高く跳べてましたよーーー

 

金曜日。。。

レッスン前に本を時々読んでる子が

 

先生今これ読んでるーーーっと

見せてくれました☆

 

すると周りの数名の子も

私も読んだ~との声

小学校の図書館で借りたそう

 

バレエに少しずつ心も身体も

向いてきてるな~っと

嬉しくなりました♪

 

話も盛り上がりました

 

本部でも本読みの時間があるみたいです(笑)

 

程よくバレエの深いところも知りながら

バレエに向かってくれたら

踊りもどんどん変わっていくことでしょう

 

6月の発表会に向け

みんなで力を合わせて

進んでいきましょうね☆ミ

 

素敵な週末をお過ごしください。。。

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

broken image
broken image