サイトへ戻る

7月21日サマーバレエコンサート開催!。。。

 

亀山の舞台のリハーサル、、、、

ゲストダンサー、北川優佑先生との練習も始まりました!

 

(下の写真は、北川先生とのリハーサル風景です)

 

 

改めまして、、、

 

来たる7月21日(日)、亀山市文化会館に於まして

 

「サマーバレエコンサートin Kameyama」を開催致します!

 

開場:13時 開演:13時半を予定しております!

 

詳しくはもう少ししてからご案内させていただきますね♪

 

 

亀山教室は、

 

亀山市のタートルワークアウト

 

毎週金曜日にレッスンをさせていただいております✨

担当は京子先生。

 

上のリンクもぜひ覗いてみてくださいね!

京子先生が指導している写真が、トップページに載っています!

 

 

北見典子バレエスクールが亀山でレッスンをスタートしたのが、ちょうど40年前。

 

そうなんです!

 

今年で亀山のお教室も40周年を迎えます!!㊗️👏

 

 

典子先生が、当時は「亀山スイミングスクール」の講座の中の一つとして、バレエとジャズダンスのクラスをスタートしました。

 

これがタートルワークアウトさまとのご縁の始まりです。

 

「たくさんの方々の支えで、ここまで来れた」と

典子先生はいつも言っています。。。

 

2年に1度の舞台にはOGの方、

クラス開設当初からいらしていた生徒さん、

私どもにとっても、もう親戚みたいな方、

そんな方々も応援に駆けつけてくださいます!

 

本当にうれしく、ありがたいことです。

 

 

週に一回しかない練習の機会ですが、

 

みなさん、その一回を大切に一生懸命がんばってくれています!

 

これから練習もどんどんヒートアップしていくと思います!笑笑

 

みんなの身も心もヒートアップ⤴︎させて笑

 

本番では最高の舞台をお届けできるよう、

 

出演者一同、

一丸となってがんばっていきたいと思います!

 

お母さま方のサポートにも、本当に感謝感謝🙏

 

 

それでは、またこれからのリハーサルの模様などもこちらでシェアさせていただきますので、お楽しみにしていてくださいね!

 

今回も東京から、吉原れいちゃんが凱旋してくれますヨ!

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

broken image