サイトへ戻る

英語でバレエレッスン・Day1

 

 

皆さま✨こんにちは\( ˆoˆ )/

 

 

 

今年で4年目の開催となりました、

 

 

当スクールの春休み特別企画!

 

 

「英語でバレエレッスン♬Ballet Lesson in English」の第1日目!

 

 

 

写真↓は幼児科さんから参加してくれたみんなです!

 

 

スタジオに入るなり、

 

「Good morning!」から始まりました😊

 

 

「いつも日本語を話してる礼子先生が英語しゃべってる!?」って、とっても神妙なお顔をしていた子もいました😁

 

 

 

いきなり英語ばかりでお話しするとそりゃ〜萎縮しちゃいますよね。

 

 

 

それで、始めは少し日本語で色々とおしゃべりしました🤗

 

 

みんなで一緒に、

 

1(ワン)

2(ツー)

3(スリー)

 

とか言ってみたり、

 

 

おうちでも英語に触れてもらえるよう、今回はプリントも用意しました📝

 

 

自己紹介もしてもらいましたよ〜!

 

 

みんな恥ずかしいんだけど、ちゃんと声に出して、がんばって言ってくれました!

 

 

活き活きと話してくれている子もいて、また新たな発見がありました!👏👀

 

 

 

 

自己紹介はこんな感じで・・・

 

「I'm ◯◯. Hi!」 ここまでセットでw

 

 

 

今回お勉強した英語は、、、

 

Toe (つま先)

 

Hand(手)などなど・・・

 

 

 

 

次回、第2回目は来週の日曜日。

 

 

きっとまた自信を持って、レッスンに参加してくれることと思います❤︎

 

 

 

また、いっぱい英語でおしゃべりしようね〜❤︎

 

 

最終日の様子は、またこちらのブログでアップいたしますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

broken image