サイトへ戻る

英語でバレエレッスン♬、終了しました!

 

4月4日(土)・5日(日)に本部スタジオで行われました、

 

 

 

英語でバレエレッスン♬ ”Ballet Lesson in English” ・・・

 

 

終了しました!( ◠‿◠ )

 

 

昨年から春休みの特別企画として実施して来ておりますが、

 

本年も開催することができました!

 

 

Long neck!

 

Long legs!

 

Front!

 

Side!

 

Back!

 

Turn!

 

etc...

 

 

こんな感じで英語を織りまぜながら、楽しくバレエを学んでもらいました!

 

 

ここで感じたのは、やはり小さなお子さんは英語の発音の取得が早くてキレイ!

 

すごいものだな〜〜と感心しました!

 

 

これをきっかけに英語に興味をもって貰えたら嬉しいです( ^ω^ )

 

 

そして今回習った英語をどんどん使ってもらえるとさらに嬉しいな〜って思います。。。

 

 

 

近日、英語でバレエレッスン♬の動画をアップしたいと考えていますので、

 

 

是非、楽しみにしていてください!( ´ ▽ ` )

 

 

 

2日目の終了時には、修了証を授与しました!

 

 

こちらの写真もご紹介します!

 

 

↓  ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

broken image
broken image