サイトへ戻る

第21回目バレエ動画パート8ポワント編🩰

 

みなさま

 

 

おはようございます!

 

 

スタジオの

 

 

「小てまり」がこんなに綺麗に咲いていますよ〜〜

 

 

「バレエのチュチュみたいやね〜・・・」

 

 

って典子先生と話していました( ◠‿◠ )

 

 

写真付けてます ↓ ↓

 

 

みんなに会えない間にこんなに咲いちゃいました・・・・あ”〜、寂しいよ〜 ← ひとり言です、はい。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

第21回目のお勉強は、

 

 

バレエ動画パート8、

 

 

”トゥシューズ編” 🩰です!^^

 

 

 

トウシューズはやっぱり履き続けておかないと

 

 

「足が吊ったーーーーー!」涙(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

とかになりかねないので・・・笑 ← リアルに!笑

 

 

なので、やれそうな人はやってくださいね!^_^

 

 

 

 

もちろん、お家の床を傷つけないように工夫して・・・

 

 

今はお家用サイズに

 

 

リノリュームも売られているみたいですね。。。

 

 

 

もちろん買わなくて良いんですよ・・(^◇^;)

 

 

ちょっと踊りにくいかもしれないですが、

 

 

 

たとえば

 

 

 

小さな木の板を使ってみたり・・・

 

 

ダンボールやタオルとかを敷いたり・・・

 

 

工夫は大事ですね〜〜

 

 

何でも!

 

 

ということで、

 

 

何か探してやってみてくださいね〜〜♬

 

 

終わったあとは

 

 

くれぐれもストレッチを忘れないように・・・

 

 

大切な足・体ですからね〜〜

 

 

もうすぐですよーーーーー!

 

 

再開はーーーーーっ! ← 期待に胸膨らませてます!!(⌒▽⌒)

 

 

それまでもそのあとも

 

 

体を大事にしながら踊っていきましょう!!

 

 

それでは、がんばってくださーーーーーいっ!(^○^)

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _) m

 

 

 

broken image