サイトへ戻る

最後の号となりました・・・

 

 

みなさま

 

こんばんは⭐︎

 

 

 

 

昨晩からすごい雨☔️が降っていましたが、

 

ご無事に過ごされていますか?

 

 

 

ちょっと怖かったですよねぇ・・・

 

 

 

 

生徒さんの中でご実家が九州でいらっしゃる方もいて

 

ちょっと大変だったことも聞きました。。。

 

 

 

私の友人も長崎や福岡にいるんですが

 

ラインしちゃいましたもんね〜〜〜

 

無事を確認できました^^

 

 

 

 

九州の被害を見ていても、

 

ただただ心が痛みます。。。

 

どうか早く収まることを願います。

 

 

 

 

 

さて、

 

今回で最後となります、

 

 

吉田都さんの記事・・・

 

 

第5号目です!

 

 

 

 

第2号からこちらに勝手に ← ( ◠‿◠ )笑

 

ご紹介させていただいてきましたが、

 

 

これで最後です( ;∀;)

 

 

私の大好きな作品、

 

 

「白鳥の湖」・・・・・

 

 

 

じっくりと読んでいただけるように

 

巨大ファイルにて掲載させていただきますね!

 

 

みなさん!

 

 

お気をつけてお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

broken image