サイトへ戻る

今日も。。。

亀山でのリハーサル♪

 

皆さまお疲れ様でした~

 

少しずつ小さい子達も

リハーサル時間が長くなってきましたが

 

笑顔キラキラで☆ミ

頑張ってくれていました~

 

皆で1つの作品を作り上げていく・・・

 

そんな過程に遭遇出来ていて

幸せに浸っております!

 

誰一人が欠けても

作品は出来上がりませんから

 

一人一人が熱心に

先生達のお話を聞き

 

踊る姿は見ていて

気持ちがいいものです↑

 

親御さんのサポートも

しっかり伝わり・・・・

 

まだ来てほしくない(笑←私だけ?!

本番もとっても楽しみです

 

まだまだ油断は出来ない状況ですが

 

前へ少しづつ進めているように

思います

 

今日もお姉さん達は

長時間のリハーサル後の自習レッスン

 

素晴らしい♪

 

 

素敵な時間を共有出来るよう

本番に向けてみ~んなで

 

練習に励みたいと思います↑

 

 

 

ところで。。。

 

「チコちゃんの課外授業」

見られましたか?

 

とても為になるお話をされていましたね!

 

今日はリハーサルがあり

生配信を見れなったので

私は見逃し配信でチェックしましたよ~

 

バレエは奥深い。。。そして難しい(汗

 

 

話は変わって・・・

来週10月25日(日)は本部での

月1回のストレッチクラス開催です♪

10:30~(75分)

 

お申し込みはスクールアドレス

又は講師まで!

 

 

続けて変化を感じていただけると思います

ご興味ございましたら

是非お気軽に1度体験してみて下さい

 

ご質問等ございましたら

お気軽に問い合わせ下さい!!

 

 

それでは

また明日からも笑顔でお過ごし下さい♡

 

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

broken image
broken image