サイトへ戻る

こんな動画を公開^^・・

 

 

こんにちは!( ◠‿◠ )

 

 

注:本日5/30(土)のレッスンは5週目で全てのクラスがおやすみとなりますので、

 

ご注意くださいm(_ _)m

 

 

 

さて、そして!

 

 

この月曜日(6/1月曜日)は

 

名張よさみ幼稚園で体験レッスンを開催します!!!!!!

 

時間は午後4時半から!

 

 

 

初めての方も数名きてくださる予定ですので

 

「行きたいな〜〜〜〜」

 

って思ってる方 ← ← お子さんですね^^

 

是非来てくださーーーい!!

 

 

 

この日は小学2年生のお姉ちゃんも一緒にやってくれます!!

 

お楽しみに・・・( ^ω^ )

 

 

 

さてさて、、、、

 

 

先日、画像で紹介した

 

 

プチバレリーナ・・・

 

 

本日は動画で公開しちゃいまーーーーーすっ!!

 

(ちゃんと承諾を得てます!^^)

 

 

いや〜〜^^

 

思わず「これは動画撮らなあかん!」って思いまして・・( ^ω^ )

 

 

かわいいですよね〜〜〜♬☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

やっぱり、小さいときに音楽に触れて

 

踊り、「体で何かを表現する」ということですよね〜・・

 

これができる環境にいれることは

 

本当に素晴らしいことですし、

 

将来、どんな素敵で素晴らしい「人」になってくれるのだろう?!

 

って心から楽しみに思っちゃいますね〜〜

 

 

それではご覧ください!!

 

この小さなバレリーナの舞を!!!!!!

 

(ごめんなさい(^◇^;) 縦撮りしちゃった!)

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

礼子先生のブログ →http://reiko-kitami.mystrikingly.com

京子先生のブログ →http://kyoko-kitami.mystrikingly.com も見てね❤︎