サイトへ戻る

サマーセミナー2020中高一般の部・・・

 

<お休みのお知らせです>

 

明日、8月19日(木)本部教室全クラス(プロクラスは実施)

 

明後日、8月20日(金)亀山教室全クラス

 

京子先生がコンクールに行きますのでお休みになります。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

========================================

 

 

みなさん、こんにちは!( ◠‿◠ )

 

今年も熱く始まり、熱く終わりました!

 

サマーセミナー2020・・・w

 

中高一般の部の模様をお届けしますッ!

 

 

長年続いているサマーセミナーですが、

 

「今年は何に挑戦してもらおうか?」と、

 

これはいつも私たちの頭を悩ましますw

 

 

今年から初めて小学生の部を作って

 

中高一般のお姉さんたちとは別れてのセミナーにしました♬

 

 

参加意欲のある、本当にやる気のあるみんなので、

 

この良い機会を経て、

 

たくさんのことを吸収して欲しいし、

 

成長して欲しいって思うわけなんです^^

 

 

期待しちゃうんですねぇw^^

 

 

そして、典子先生とも話し合い

 

中高一般のみんなには

 

 

「白鳥の湖」第2幕の

 

オデットのバリエーションに挑戦してもらうことにしましたーーーーーッ!!

 

 

なかなか難しい・・・と言うかかなり難しい、

 

テクニックだけじゃなくて

 

表現力もすごーーーく大事になります。。。

 

 

当然2日間で仕上げることなんて到底できない作品ですが、

 

みんな、よくがんばってくれました!!

 

 

とても素敵に✨

 

 

みんなのバレエに向かう真摯な姿勢に感動した私でした❤︎

 

みなさん、本当にお疲れ様でした❤︎

 

 

♦︎写真上&下→ クラスレッスン

 

♦︎写真中央→ 京子先生の振り入れ

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

broken image
broken image
broken image